最終ベルが鳴る2
プロフィール

しらゆき4号

Author:しらゆき4号
南関東を中心とした公共交通機関の情報をお届けします



ただいまの時刻



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者



flag counter

Flag Counter

2013年3月3日設置



乗り入れ先

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年最初のGⅠ 大荒れのフェブラリーステークス
2月23日に開催された第31回フェブラリーステークスに行ってきたので写真を紹介します。
当日の天候はくもりのち晴れで、フジビュースタンドから富士山(当日は富士山の日)を拝むことはできませんでした。

9425.jpg

ダートの1600メートル、16頭立てでレースは行われました。
大方の予想では人気上位4頭による接戦になるだろうとみられていました。

9422.jpg

出走馬の誘導はサクセスブロッケン号が務めました。
2009年のフェブラリーステークスや東京大賞典などのレースに勝っています。

9396.jpg

1番人気はベルシャザール
前走のJCダートを含む直近5レースで4勝と実力は十分。
3月に行われるドバイワールドカップへの招待を受諾しています。

9399.jpg

2番人気はホッコータルマエ
東京大賞典、川崎記念と地方GⅠ2連勝中と勢いがあり、中央GⅠ初制覇を目指します。
ベルシャザールと同じくドバイワールドカップへの招待を受諾しています。

9401.jpg

3番人気はベストウォーリア
前走のすばるSで19年ぶりにレコードを更新し、一気に3番人気になりました。

9434.jpg

16番人気のコパノリッキー
最低人気でしたが、追い込んでくるペルシャザール、ホッコータルマエから逃げ切って見事にGⅠ初制覇。
まさかの勝利に場内は静まりかえっていました。
そして次の最終レースの馬券を買うために足早にスタンドから立ち去る人が多数でした。
写真はゴール後に正面スタンドを通って検量室に向かう姿です。

9436.jpg

9441.jpg

単勝オッズが272倍だったので単勝ですでに万馬券です。
三連単は惜しくも100万の大台には届きませんでしたが約95万円の配当がつく大荒れのレースでした。

9443.jpg

9458.jpg

優勝レイを首に掛けたコパノリッキーと田辺裕信騎手が入場し、このあとで表彰式や記念撮影が行われました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://milkytaxi.blog.fc2.com/tb.php/1176-3c86e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。